大幅上げ

先週末の米相場上げのおかげか、大幅な上昇となった今日の相場。

先週中に安値を仕込んでおけば・・・という気持ちを抑えつつ、選挙前の戦線縮小に専念。

三井物産ニトリ(100株)、バンダイナムコHDと次々に約定。利益はほとんど無いが、損せずに済んだだけでも良しとしよう。

そして、先週末に空売りの返済をしなかったクレディセゾンが、大幅に上がって空売りの値段にまで上昇。ここでさらなる空売り、という手もあったのだけど、ちょっとビビってしまい静観。結局、他の株は上昇の中、なぜかこれだけは下げていき、1,251円で無事に返済買い。2万円弱の利益を確保。

7&Iも、信用の200株売却して利益確定。

最終的には、色々と上昇したせいもあり、信用の含み損は2万円台まで縮小し、現物含み益が30万円台に回復となった。


今日、売り切れなかったシャープとニトリ(50株)あたりが、明日うまく整理できると、かなり絞られた感じになるんだけど。
そして、ファーストリテイリングソニーが上がってくれれば言う事無し。

明日は反落しそうだけど、買いを我慢できるかな・・・。