続落

先週末に続き、日経平均で200円以上の大幅下げ。先週末の全力底値買いがほとんど無駄になってしまった・・・。

全面安の中、下げ幅が小さいものの、とりあえず資金確保のために、1,085円で空売りしていたブラザー100株を1,039円で買い戻し。残りの1,101円での空売り100株と1,009円での空売り100株は、まだ処理せず。

ベネッセが上げていたので、とりあえず4,300円で買った現物100株を4,340円で売却。信用で建ててる200株は、4,170円と4,200円なので、こちらはキープ。

資金も少なかったのと、勇気が無かったので、今日は底値買いに動けず。
ファーストリテイリングが、予想通り、というか期待通りに上げてくれてちょっと嬉しい。終値が11,320円だったので、明日も上げてくれれば、11,400円で建てた100株は精算できるかも。その先には、11,950円の100株が残ってるけど・・・。

現物の時価総額が726万円ちょっとで、含み損が43万円ちょっと。信用は、買い建てが1,702万円よっとで売り建てが70万円ちょっと、含み損が84万円ちょっと。現金が43万円ちょっと。
差し引きの合計資産は、6,845,156円。先週末と比べて50万円ほども減っている・・・。明日以降、反騰してくれないと大変だ・・・。