動けない

先週後半は上がり続けた日経平均も、今日は若干の下げ。それでも、一時は100円以上のマイナスだったのが、終値では21円ちょっとのマイナスに減っているので、全体的にはプラス方向なのかも。

買値まで戻している銘柄はほとんど無く、かといって買いにいけるような底値感も無く、やる事無し。

とりあえず、1,802円で空売りしたコナミ200株を、1,751円で買い戻し。今日の最低値は1,750円だったので、大成功かな。

他は、いくつか注文を出してみたが約定せず。
第一稀元素化学工業が、いつの間にか3,430円まで上昇。空売り分がマイナスになってしまった・・・。今週末の決算発表に向けて、さらに上がるのか?

ファーストリテイリングは、終値14,750円で、先週末と比べて570円も下がったのだが、それでもまだまだ高い・・・。空売り分は精算できるのか・・・?

現物時価総額は、752万円ちょっとで、含み損は31万円ちょっと。信用は、買い建てが959万円ちょっとで売り建てが557万円ちょっと、含み損は85万円ちょっと。現金は51万円ちょっと。
差し引き総資産は、7,186,998円。信用余力は300万円弱あるので、また底値買いを入れたいな・・・。