まだ上がる

週明けの今日も、日経平均は連騰。空売りネタがちょっと心配になってきた・・・。

住友金属鉱山が、全体と逆に下がっていたので、1,505円で空売りした1,000株を1,451円で買い戻し。

日本テレビも下がっていたので、12,480円で空売りした100株を12,210円で買い戻し。

株主優待狙いで買った現物のヘッジ用のキューピーも整理。997円で空売りした200株を981円で買い戻し。

ニトリが下がっていたので、6,790円で100株信用買い。

他に、いくつか空売りを発注するも、約定せず。

現物時価総額は517万円ちょっとで含み損は50万円ちょっと。信用は、買い建てが1,054万円ちょっとで売り建てが377万円ちょっと、含み損は64万円ちょっと。現金は265万円ちょっと。
差引総資産は、7,183,433円。

また配当が届いた。ゼンショーから600円と優待券3,000円分。バンダイナムコから、1,200円と優待券1,000円分。現金配当はどちらも1割源泉徴収された金額を郵便局で受け取り。