反騰

週末だが、久々に大きく上げてきた。いくつか銘柄を整理して、空売りネタも仕込む。

電通が上がっていたので、お守りの現物を残して信用を整理。まず、2,045円で信用買いした200株を2,065円で売却。さらに上がったので、1,969円で信用買いした100株を2,075円で売却。終値は2,085円だったので、ちょっと焦ってしまったが、まあ良し。

東芝も上がっていたので、499円で信用買いした1,000株を506円で売却。

12月末が決算期のカンロの現物1,000株を418円で買い。配当と株主優待狙い。

トレンドマイクロを100株、3,440円で空売り

住友電気工業を100株、1,095円で空売り

ブラザーを100株、1,019円で空売り

三井物産を100株、1,267円で空売り

現物時価総額は711万円ちょっとで含み損は54万円ちょっと。信用は、買い建てが1,413万円ちょっとで売り建てが280万円ちょっと、含み損は55万円ちょっと。現金は69万円ちょっと。
差引総資産は7,258,049円。700万円を大きく超えて復活。