上昇

今週初の上げ。
朝の初めにかなり上がっていたのだけど、寝ていたので対応できず・・・。

ファーストリテイリングが上がっていたので、とりあえず取得単価15,638円の現物100株を15,780円で売却。しかし、その後も上がって、結局最高値は15,960円。早まった・・・。15,960円で信用100株の売却も試みるが、これは約定せず。これが約定したら、さらに空売りを考えていたのだが、実行できず。

日本テレビが上げていたのだが、寝ていて対応できなかったのが悔やまれる。

現物時価総額は563万円ちょっとで含み損は56万円ちょっと。信用は、買い建てが1,502万円ちょっとで売り建てが280万円ちょっと、含み損は19万円ちょっと。現金は216万円ちょっと。
差引総資産は、7,613,744円。

信用の含み損が大幅に減ってきてなんだか気持ちいい。