グリー爆騰

全体はちょい下げの中、グリーだけが突然高騰。

上がっているグリーを、まずは信用100株を5,120円で売却。さらに上がり続けるので、信用100株を5,210円で追加売却。それでも上がりが止まらず、信用100株を5,370円で売却。これで残りが信用100株のみ。ところが、さらに上がって、最高値はなんと5,540円。今日売った300株を全て5,540円で売っていれば、利益は92,000円も多かった!最後に売った5,370円で300株を売ったとしても、41,000円多く利益を得られたはず。焦り過ぎた・・・。来週、下がったら買い戻しかな。

オリンパスがちょっと下がっていたので、2,990円で空売りした100株を2,900円で買い戻し。

明電舎が下がっていたので、399円で1,000株を信用買い。

住友金属鉱山も下がっていたので、1,361円で1,000株を現物買い。

楽天が上がっていたので、空売りネタを増やすため、68,500円で1株を空売り

現物時価総額は696万円ちょっとで含み損は60万円ちょっと。信用は、買い建てが1,409万円ちょっとで売り建てが257万円ちょっと、含み損は35万円ちょっと。現金は104万円ちょっと。
差引総資産は7,651,244円。グリーが大きく上がった割には、増えていないなぁ。