大きく売買

日経平均は今日も上げの中、久々に多数の売買を実施。

住友金属鉱山が上げていたので、1,371円で買った信用1,000株を1,419円で売却。

ファーストリテイリングが大きく下げてきたので、16,970円で空売りした100株を16,940円で買い戻し、さらに16,820円で100株を信用買い。

グリーが下がっていたので、5,760円で100株を信用買い。さらに下がったので、5,620円で100株を信用買い。

日本テレビが上がってきたので、12,040円で信用買いした100株を12,300円で売却。

沢井製薬も下がっていたので、100株を5,240円で信用買い。

現物時価総額は299万円ちょっとで含み益は8万円ちょっと。信用は、買い建てが954万円ちょっとで売り建てが248万円ちょっと、含み益が10万円ちょっと。現金が474万円ちょっと。
差引総資産は、7,838,376円。

空売りが含み損の温床になっている。かといって、買いに偏るのもバランス悪いし・・・。もっとうまいタイミングで空売りを仕込んで、入れ替えていきたいなぁ。