ちょっと攻め

気がつくと、余力が回復していたので、久々に新規を物色。バランスをとるために空売り狙いで高騰株を探す。

ニトリが上がっていたので、6,980円で100株を空売り。銘柄的には、もっと上がりそうな気はするのだけど、ここしばらく7,000円の下で行ったり来たりなので、それ狙い。

セガサミーHDも上がっていたので、1,062円で100株を空売り

フィデックが、先週末に続いてストップ高。買いが売りの3倍まで下がっていたので、そろそろかと10,080円で10株を空売り

現物時価総額は658万円ちょっとで含み損は83万円ちょっと。信用は、買い建てが1,101万円ちょっとで売り建てが103万円ちょっと、含み損は163万円ちょっと。現金は23万円ちょっと。
差引総資産は、5,186,176円。ちょっと減ったが、なんとか500万円台はキープ。