見守り

日経平均が久々に大きく上げる中、風邪でダウンしていたので午前中に注文だけ出してダウン。結果はいくつか約定したみたい。

電通が上がっていたので、1,961円で買った現物100株を2,149円で売却。お守りはしばらくいいや。

ホンダが上がっていたので、3,140円で100株を空売り

ソニーも上がっていたので、3,110円で100株を空売り

現物時価総額は655万円ちょっとで含み損は66万円ちょっと。信用は、買い建てが1,101万円ちょっとで売り建てが165万円ちょっと、含み損が129万円ちょっと。現金は45万円ちょっと。
差引総資産は5,714,234円。やっと元金を超えた・・・。