上げてきた

日経平均は、一時は300円以上と久々に大きく上げてきた。合わせてファーストリテイリングが上がってきたのが嬉しい。
バランス取るために、空売り基本で作業。

キヤノンが上がってきたので、余力作りの戦線縮小のため、3,845円で買った現物100株を3,850円で売却。

GSユアサが上がってきたので、617円で信用買いした1,000株を622円で売却。これで残り1,000株。

ソニーが上がっていたので、3,200円で100株を空売り

レオパレス21が上がっていたので、434円で500株を空売り。さらに上がったので、445円で500株を追加で空売り

G−7HDが上がっていたので、543円で300株を空売り

現物時価総額は625万円ちょっとで含み損は57万円ちょっと。信用は、買い建てが1,100万円ちょっとで売り建てが247万円ちょっと、含み損は118万円ちょっと。現金は83万円ちょっと。
差引総資産は、5,909,436円。ちょっと上げてきた。