積極策

日経平均は一時200円以上下げたものの、持ち株にあまり悪影響無し。積極的に動いてみる。

ソニーがちょっと下がっていたので、3,110円で空売りした100株を3,100円で買い戻し。まだ、空売り玉は100株残ってる。

フィデックも下がっていたので、10,080円で空売りした10株を8,710円で買い戻し。その後ももうちょっと下がったみたいだけど、利益確定ということでまあ良し。

日本テレビが下がっていたので、11,910円で50株を信用買い。

キヤノンも下がっていたので、3,710円で100株を信用買い。

パナソニックも下がっていたので、1,263円で100株を現物買い。これで合計700株。

サクサHDが上がっていたので、146円で1,000株を空売り

倉敷紡績も上がっていたので、157円で1,000株を空売り

現物時価総額は634万円ちょっとで含み損は61万円ちょっと。信用は、買い建てが1,197万円ちょっとで売り建てが271万円ちょっと、含み損は107万円ちょっと。現金は72万円ちょっと。
差引総資産は、5,992,246円。全体が下げた中、ちょっと増えて600万円が目の前に。