また上げ

日経平均はまたちょい上げ。しかし、まだ買値に戻した銘柄は少ないので、なかなか戦線縮小できない。買い建てを減らして空売りを増やしたいのだけど・・・。

JUKIがちょっと下がったので、120円で空売りした1,000株と118円で空売りした1,000株を116円で買い戻し。あまり動かないので整理。

富士通ゼネラルが上がっていたので、387円で1,000株を空売り。その後も上がってしまったので、ちょっと焦った感じ。

現物時価総額は、709万円ちょっとで含み損は44万円ちょっと。信用は、買い建てが1,124万円ちょっとで売り建てが231万円ちょっと、含み損は76万円ちょっと。現金は17万円ちょっと。
差引総資産は、6,509,655円。650万円を超えてきた。