ちょい下げ

日経平均はちょい下げだが、持ち株にはあまり影響無かった。

グリーが上がってきたので、5,760円で信用買いした100株を5,800円で売却。その後も上がったので、5,510円で信用買いした100株を5,870円で売却。まだ、信用300株と現物100株が残っている。

住江織物が下がっていたので、211円で空売りした1,000株を199円で買い戻し。

レオパレス21も下がっていたので、474円で空売りした200株を444円で買い戻し。

現物時価総額は751万円ちょっとで含み損は3万円ちょっと。信用は、買い建てが788万円ちょっとで売り建てが231万円ちょっと、含み損は36万円ちょっと。現金は35万円ちょっと。
差引総資産は7,508,384円。日経平均は下がったのに増えた。