整理

先週の大下げで、元本割れと共に追証が発生。しかたなくいくつか整理して追証状態の解消へ。

日本テレビが下がっていたので、13,440円で空売りした50株と13,210円で空売りした50株を13,390円で買い戻し。

7&Iも下がっていたので、2,446円で空売りした100株を2,269円で空売りした100株を2,284円で買い戻し。

追証解消のため、建て金額の大きいファーストリテイリングを整理。16,400円で信用買いした100株を13,410円で売却。

グリーの建て玉の中で、半年の期限が迫っているものがあったので、精算。4,320円で信用買いした100株を5,320円で売却。追証解消の狙いもあったとは言え、この後、5,500円台まで上がったので焦り過ぎ・・・。

現物時価総額は671万円ちょっとで含み損は81万円ちょっと。信用は、買い建てが771万円ちょっとで売り建てが454万円ちょっと、含み損は154万円ちょっと。現金は51万円ちょっと。
差引総資産は、5,683,621円。なんとか元本の550万円は超えた。