また下げ

日経平均は先週末に続いて下げたが、日本テレビが下がってくれたのでトータルでは悪影響は少なく済んだ。

日本テレビが下がっていたので、13,070円で空売りした50株を13,010円で買い戻し。さらに下がったので、13,010円で空売りした50株を12,990円で空売りした30株を12,950円で買い戻し。これで残りは、12,840円で空売りした100株のみ。

クレディセゾンも下がっていたので、1,348円で空売りした100株を1,185円で買い戻し。

三井物産も下がっていたので、1,267円で空売りした100株を1,314円で買い戻して損切り

現物時価総額は702万円ちょっとで含み損は96万円ちょっと。信用は、買い建てが728万円ちょっとで売り建てが272万円ちょっと、含み損は163万円ちょっと。現金は6万円ちょっと。
差引総資産は、5,455,326円。元本をまた割った・・・。