また下げ

日経平均は大きく下げ。余力が復活していたので、久々に底値拾い。

グリーが上がっていたので、5,300円で買った現物100株を5,860円で売却。しかし、その後に6,130円まで上がったので、焦り過ぎだったかも。

日本テレビが下がっていたので、12,840円で空売りした100株を12,780円で買い戻し。これで全部解消。

第一稀元素化学工業が上がっていたので、3,840円で100株を空売り

キヤノンが下がっていたので、3,810円で100株を信用買い。

住友金属鉱山が下がっていたので、1,299円で1,000株を信用買い。

パナソニックが下がっていたので、1,179円で100株を現物買い。これで合計800株。

GSユアサが下がっていたので、605円で1,000株を信用買い。

現物時価総額が663万円ちょっとで含み損が94万円ちょっと。信用は、買い建てが919万円ちょっとで売り建てが182万円ちょっと、含み損は141万円ちょっと。現金は58万円ちょっと。
差引総資産は、5,806,584円。全体が下げた割にプラスになったのはファーストリテイリングが上がったおかげか。

明日、反騰したら益出しと空売りをしたいなぁ。