上げた

日経平均は久々に大きく上げ。このチャンスに空売りを仕込みたいが・・・。

ファーストリテイリングが上がっていたので、12,950円で信用買いした100株を13,000円で売却。利益はほとんど無いが、空売り余力を作るため。

GSユアサも上がっていたので、605円で信用買いした1,000株を615円で売却。

クレディセゾンが上がっていたので、1,070円で100株を空売り

東芝が上がっていたので、477円で1,000株を空売り

現物時価総額は638万円ちょっとで含み損は119万円ちょっと。信用は、買い建てが889万円ちょっとで売り建てが171万円ちょっと、含み損は170万円ちょっと。現金は60万円ちょっと。
差引総資産は、5,294,663円。まだ元本に届かず。