反騰

日経平均は大きく上げ。ここを狙って、整理と空売りをしかける。

キヤノンが上がっていたので、3,810円で信用買いした100株を3,870円で売却。

ファーストリテイリングが上がっていたので、16,130円で信用買いした100株を13,390円で売却。大損だが、余力作りと金利節約・・・。

ソフトバンクが上がっていたので、2,143円で買った現物200株を2,271円で売却。さらに上がったので、2,295円で100株を空売り

明電舎も上がっていたので、344円で買った現物1,000株を355円で売却。

クレディセゾンが上がっていたので、1,075円、1,085円、1,105円、1,115円でそれぞれ100株ずつを空売り

ホンダが上がっていたので、2,825円で100株を空売り

現物時価総額は604万円ちょっとで含み損は110万円ちょっと。信用は、買い建てが559万円ちょっとで売り建てが219万円ちょっと、含み損が134万円ちょっと。現金が83万円ちょっと。
差引総資産が、5,531,936円。元本に戻した・・・。