さらに下げ

日経平均は昨日に続けて大きく下げ。空売りチームの利益確定に走る。

ホンダが下がっていたので、2,805円で空売りした100株を2,702円で買い戻し。

キヤノンが下がっていたので、3,770円で空売りした100株を3,715円で買い戻し。

イオンが下がっていたので、998円で空売りした200株を981円で買い戻し。

クレディセゾンが下がっていたので、1,079円で空売りした100株を1,041円で買い戻し。

明電舎が下がっていたので、352円で空売りした1,000株を349円で買い戻し。

日本テレビが下がっていたので、12,520円で空売りした50株を12,490円で買い戻し。まだ空売りが100株残っている。

ニトリが下がっていたので、7,650円で100株、7,620円で100株を信用買い。

現物時価総額は654万円ちょっとで含み損は101万円ちょっと。信用は、買い建てが519万円ちょっとで売り建てが584万円ちょっと、含み損が105万円ちょっと。現金は13万円ちょっと。
差引総資産は、5,628,914円。久々に空売りが当たって、下げ基調なのにちょっと増えた。