ちょっと整理

日経平均は、大きく下げて始まったが、午後には戻して最終的にはちょい上げ。
なかなか先が見えない状態なので、いくつか益出ししたりして整理。

任天堂が下がっていたので、25,190円で空売りした100株を25,910円で買い戻し。一時期は29,000円台までいってたのを考えると、ここまで戻せば御の字か。

ベネッセが上がっていたので、4,045円で買った現物100株を4,050円で売却。さらに、4,000円で信用買いした200株を4,055円で売却。

ニトリが上がっていたので、7,650円で信用買いした100株を7,900円で売却。

現物時価総額は534万円ちょっとで含み損が115万円ちょっと。信用は、買い建てが637万円ちょっとで売り建てが144万円ちょっと、含み損が69万円ちょっと。現金が60万円ちょっと。
差引総資産が、5,056,851円。ファーストリテイリングが下がっているのが痛い・・・。