反騰

日経平均は大きく反騰。それでも最近の下げ分は取り戻せず、利益確定はできない。

グリーが下がっていたので、6,660円で100株を信用買い。さらに下がったので、6,500円で100株を信用買い。

クレディセゾンが上がっていたので、999円で600株を空売り

ソフトバンクが上がっていたので、2,361円で100株を空売り

KDDIが上がっていたので、441,500円で1株を空売り

現物時価総額は538万円ちょっとで含み損は110万円ちょっと。信用は、買い建てが909万円ちょっとで売り建てが190万円ちょっと、含み損は76万円ちょっと。現金は62万円ちょっと。
差引総資産は、5,246,493円。少しだけ増えてるが元本割れのまま。