大きく上げ

日経平均は久々に大きく上げ。これに乗じて、整理と新規をいくつか。

任天堂が上がっていたので、23,890円で信用買いした100株を24,260円で売却。残りは信用買い100株。

沢井製薬が上がっていたので、8,730円で100株を空売り。これで空売り200株に。

住友金属鉱山が上がっていたので、1,114円で1,000株を空売り

現物時価総額は576万円ちょっとで含み損は134万円ちょっと。信用は、買い建てが685万円ちょっとで売り建てが367万円ちょっと、含み損が77万円ちょっと。現金が13万円ちょっと。
差引総資産が、5,122,137円。なんとか500万円台に復活。