大きく上げ

日経平均は大きく上げ。それに伴い、信用売買のバランス調整も兼ねて久々に大商い。

沢井製薬が大きく下げていたので、8,730円で空売りした100株を7,450円で買い戻し。さらに、6,270円で空売りして塩漬けになっていた100株を7,410円で買い戻し。これで、なんとか差引プラスで精算完了。

住友金属鉱山が上がっていたので、1,135円で1,000株を空売り

ヤマトHDが上がっていたので、1,065円で200株を空売り

アステラス製薬が上がっていたので、3,035円と3,040円でそれぞれ100株を空売り

HDYHDが上がっていたので、4,060円で100株を空売り

現物時価総額は564万円ちょっとで含み損は146万円ちょっと。信用は、買い建てが685万円ちょっとで売り建てが453万円ちょっと、含み損は57万円ちょっと。現金は14万円ちょっと。
差引総資産は、5,215,429円。ちょっと増えたが、まだ元本割れ。