年末整理活動

年末なので、含み損の顕在化に着手。

ファーストリテイリングを整理。16,080円で買った現物100株を13,020円で、16,300円で買った現物100株を13,050円で売却、そして13,010円で100株を現物買い戻し。これで含み損を出し切って、新たに100株を仕入れたつもりだったのだが、売り切るよりも先に買ってしまったため、含み損が平均化されてしまい、結果的にまだ含み損ありの状態・・・。明日、一旦売却してスッキリさせるか・・・。

メディアシークを25,650円で1株売却。これで残りは28株。

沢井製薬が上がっていたので、6,810円で信用買いした100株を6,900円で売却。これで残りは300株。

含み損の顕在化のため、ソフトバンクを整理。2,361円で空売りした100株を2,991円で買い戻し。残りは空売り100株。

日本テレビが上がっていたので、12,190円で50株を空売り

任天堂が上がっていたので、23,830円で100株を空売り

現物時価総額は488万円ちょっとで含み損は54万円ちょっと。信用は、買い建てが296万円ちょっとで売り建てが766万円ちょっと、含み損が104万円ちょっと。現金が217万円ちょっと。
差引総資産は、6,010,447円。ちょこっと増えた。