大きく上げ

今年の初日。日経平均は大きく上げ。

任天堂が下がっていたので、23,850円で100株を現物買い。しかし、その後もさらに大きく下がった・・・。年末の空売り買戻しと合わせて2重のミス。

住友金属鉱山が上がっていたので、1,451円で1,000株を空売り。これで空売りが400株・・・。ちょっと整理したいので、利ザヤとれたら早めに処理か。

日本テレビが上がっていたので、12,950円で50株を空売り。これで空売り150株。

第一稀元素化学工業が上がっていたので、3,370円で100株を空売り。これで空売り200株。

現物時価総額は648万円ちょっとで含み損は65万円ちょっと。信用は、買い建てが233万円ちょっとで売り建てが806万円ちょっと、含み損は138万円ちょっと。現金は47万円ちょっと。
差引総資産は、5,585,919円。大きく減った・・・。