続けて現金作り

先週末にスクウェアエニックスを売却して現金をプラスにしたにも関わらず、資金不足のアラーとが出ている・・・。コールセンターに問い合わせたところ、「現金が実際に口座に入るまでに数日あるので、アラーとは表示されるが、解消されることはわかっているので、強制売却は行なわれない。ただし、新規取引はできない。」とのこと。

ソニーが上がっていたので、2,955円で買った現物100株を2,963円で売却。

現物時価総額は636万円ちょっとで含み損は46万円ちょっと。信用は、買い建てが463万円ちょっとで売り建てが518万円ちょっと、含み損は63万円ちょっと。現金は35万円ちょっと。
差引総資産は、6,089,918円。久々に600万円台を回復。