ちょい上げ

日経平均はちょい上げ。ちょっと整理に動く。任天堂が3DS発売日直前で大きく上昇。

日本テレビが下がっていたので、13,440円で空売りした50株を13,370円で買い戻し。来月の決算に向けて上がるとふんでの玉縮小。これで残りは空売り150株。

住友金属鉱山が下がっていたので、1,469円で空売りした1,000株を1,498円で買い戻して損切り。決算間近なのでしかたない。

現物時価総額は648万円ちょっとで含み損は25万円ちょっと。信用は、買い建てが672万円ちょっとで売り建てが260万円ちょっと、含み益は16万円ちょっと。現金は4万円ちょっと。
差引総資産は、6,699,778円。元本回復。