空売り整理

地震明けで、どの銘柄も大きく下げ。これに乗じて、含み損の出ていた空売りを整理。

第一種稀元素化学工業が下がっていたので、3,370円で空売りした100株を2,830円で買い戻し。これで残りは空売り100株。

日本テレビが下がっていたので、12,950円で空売りした50株を13,120円で買い戻し。損切りのつもりで動いたが、さらに下がったので、12,880円で空売りした50株を12,750円で買い戻し。さらに下がったので、12,190円で空売りした50株を12,160円で買い戻し。これで日本テレビは全部整理。

これで、空売りは第一稀元素化学工業100株のみ。信用買いも任天堂300株とファーストリテイリング100株のみ。

現物時価総額は566万円ちょっとで含み損は107万円ちょっと。信用は、買い建てが832万円ちょうどで売り建てが36万円ちょっと、含み損は73万円ちょっと。現金は8万円ちょっと。
差引総資産は、5,023,479円。大きく減った・・・。