大きく上げ

日経平均は、また大きく戻し上げ。ここでちょっと動いてみる。

ソフトバンクが上がっていたので、3,070円で100株を空売り。しかし、その後も上がってちょっと怖くなり、3,060円で買い戻し。

ソニーが上がっていたので、2,549円で100株を空売り。しかし、その後も上がってちょっと怖くなり、2,545円で買い戻し。

ベネッセが下がっていたので、3,220円で100株を信用買い。

アステラス製薬が下がっていたので、2,901円で100株を信用買い。

コナミが下がっていたので、1,442円で100株を信用買い。さらに下がったので、1,435円で200株を信用買い。ところがさらに下がった・・・。

ヤマト運輸が下がっていたので、1,152円で100株を現物買い。

資産状況は確認忘れ。