久しぶりの日記

実生活であまりにも色々あって、なかなか株をやる暇も無く、ちょっとやっても記録する気も起きずに半年ほど経ってしまった・・・。
久々に色々と動いたので、再起動。

グリーが下がっていたので、2,613円で空売りしていた100株を2,183円で買い戻し。その後、2,191円で100株を現物買い。

第一稀元素化学工業が下がっていたので、3,520円で空売りした100株を3,400円で買い戻し。

スクウェア・エニックスHDが下がっていたので、1,376円で100株を現物買い。信用買いが200株あるので、ナンピン的な動き。

コナミが下がっていたので、2,466円で100株を現物買い。しかし、その後もさらに下がってしまった。

ソフトバンクが下がっていたので、2,600円で100株を現物買い。

オリンパスが上がっていたので、2,284円で100株を空売り

現物時価総額が219万円ちょっとで含み損が47万円ちょっと。信用は、買い建てが478万円ちょっとで売り建てが22万円ちょっと、含み損は70万円ちょっと。現金は93万円ちょっと。
差引総資産は、2,423,230円。300万円以上のマイナス・・・。久々に確認すると死にそう。任天堂のマイナスが大きい・・・。