今日も苦戦?

日経平均は上がっているようだ・・・。

とりあえず、買値まで戻したクレディセゾンを売却。数百円だけど利益になったのでまあいいいか。その後ももうちょっと上がってるみたいだけど・・・。

昨日売って満足してた住友金属鉱山は、大きく上がってる。今日売ってればさらに3万円儲かってた・・・。
ベネッセも上がってる・・・。しばらく動きが無かったのに、売ったら急に上がり始めた。
ま、しょうがないけど。

ファーストリテイリングが下がってて、ダメージ大きい。でも、損切りはしない。持ちつ続けるから、上がってくれ〜。


外出から帰って後場

トヨタが上がってきたので、4,120円で信用買いした100株を4,170円で売却。結果的にこれがこの日の最高値で、最後は4,120円まで下がったので成功。
余力がかなり上がったので、ファーストリテイリングを11,230円で100株、信用で買い増し。週明け上がってほしいなぁ〜。
最後、市場終了間際の14:59にパナソニックを100株、1,458円で信用買い。1分後の終値は1,462円になってたのでなんだか得した気分。100株だから400円なんだけどね・・・。

バンダイナムコがなかなか上がらない・・・。そろそろ手放して他に乗り換えかな?

結局、余力を使い切ってしまう悪い癖が出てしまった・・・。週末に変な事が起こらないといいけど。