上がらない・・・

前場が終了。
日経平均は順調に上がってるみたいなんだけど、
なぜか僕の持株は上がらない・・・。
正確に言えば、昨日下げた分の半分ぐらい戻したかな、って感じ。なので、一昨日と比べれば下がってる感。

昨日、底値で拾って喜んでたソニーが、早くもそれを割ってたりして・・・。なんで下がるの?
7&Iも、ニュースの影響なのか大きく下げてる・・・。
割安と思って昨日買ったクレディセゾンも大きくダウン。まあ、株数少ないからあまり影響無いけど。

日立が、また330円超えあたりから始まってジリ下がり。ここが天井なのかと思い、遂に332円で売り注文出すも、そこまで届かず今や326円。う〜ん、もう一晩待って、330円台に乗ったら売っちゃうかな。判断遅いか?

後場で利益確定売りをするか・・・?。


さて後場

きがつくと、住友金属鉱山が久しぶりに1,500円を超えている!速攻で売却して利益確定。このところ下がり気味だったけど、待ってて良かった。

気がつくと、昨日売ったベネッセとNTTドコモが上がっている。う〜ん、待ちだったか。

住友金属鉱山を売却したため、余力が大幅回復。今日はおとなしくしてようかと思ったけど、結局、15時前にいくつか買い。初挑戦のコナミと久しぶりのパナソニックナンピン狙いでCSKも買い。

最後の焦り買いは反省モノだけど、住友金属鉱山が売れたのはラッキーでした。