上がらない

米国のダウ平均が上がったにも関わらず、株が上がらない・・・。

唯一、トヨタだけが大きく上がってきたので、戦線縮小のため、4,020円、4,070円で買った200株を4,100円で売却。さらに、3,990円で買った200株を4,150円で売却注文。売れるかな・・・?

信用玉一覧表を見ると、含み益があるのは、トヨタ、NTT、7&Iの3つだけ。他は揃って赤字。中でもファーストリテイリングが大きい。

一瞬、ソフトバンクが2,000円を割り込んだので、利食い狙いで買い注文。しかし、1,991円まで下がったのが、注文しようとしてる間にドンドン上がって、結局2,000円まで逆戻り。一瞬のチャンスを逃した・・・。
・・・と思ったら、また下がってきていつの間にか約定。忘れない内に2,015円で売却注文。売れるかな?

クレディセゾンがさらに下がっているので、ついつい買い増し。いつものように上下動があれば、そこで売却して利益をとりたい。


後場

トヨタは結局4,150円では売れず、4,120円で修正注文。最終的には4,100円まで下げたけど売れず。明日上がってくれるといいけど・・・。

ソフトバンクは、市場終了直前に2,000円で約定。利益は1,000円に満たずで、ドキドキしたわりに儲け無し。やはり難しいね。

クレディセゾンは、なんとさらに下げて含み損を拡大させた。う〜。

その後も全体に下げ続け、最終的に信用の含み益6万円台、現物の含み益20万円台で市場終了。かなり苦しくなってきた。

明日上がらないと本当に厳しいかも。