戦線大幅縮小

ダウ平均はまた上がったみたい。
2日連続なんだから、そろそろ日本も上がってほしいな。
選挙の前に一旦整理してみたいけど、下がってると売れないからね。

で、商い開始。日経平均は上がってるみたいだけど、小幅なので、マイナス分を取り返すところまでいかず、含み損は抱えたまま。

そんな中で、戦線縮小のため、マイナスが出ないところまで戻したものを順次売却。
クレディセゾンの買い増し分と日産の信用分がほぼトントンで売れた。午後にはパナソニックが上がってきたので無事に売却完了。
バンダイナムコHDも、安値で買い増してた分は買値を超えたので売却。残り分も売却を発注。上がりきれるか?

トヨタも、3,990円で建ててた200株を4,100円で売却。さらに500株を4,150円で売り発注。しかし、なかなか上がらないので、14時半を過ぎたところで4,120円に変更し、これで約定。残り500株を改めて4,150円で売り発注。仮にこれが売れると、トヨタの信用株が無くなってしまう・・・。
結局、最後の最後で4,130円に変更して、これで14:59に約定。しかし、その直後に下げて終値は4,100円。ちょっとだけ得した気分。

結果、日経平均は179円ちょっとの上げだったものの、この1週間の下げは取り返せず。それでも、トヨタをはじめとしてかなり戦線縮小。今日の売却金額は合計でなんと6,116,900円!まあ、全部信用だし、獲得利益は537,211円だけだけど。
ただ、トヨタの信用を全て外したため、信用の含み益は消えて、逆に25万円ちょっとの含み損を抱える状態に。まあ、この方がプレッシャーがかかってやる気出るかも。

明日は、トヨタが下げるようなら買戻しも考える。NTTが上げれば売却かな。他は引き続き整理方向で。