ユニクロ売れた!

昨日下げたせいか、今日はまた上がった。

ついに、ファーストリテイリングを100株、損無しで売却。まだ200株残ってるけど、荷が減った感じ。

最後の最後で、トヨタの現物400株を4,120円で売却。これで遂に、優等生のトヨタ株が無しになってしまった。現物は資産として残しても良かったけど、あまりにも上がってたので・・・。明日、下げたら買い戻しもあるね。いや、来週まで我慢か。

NTTの信用500株も、売る気はあったんだけど、高値を狙い過ぎて約定せず。明日、もう一段上げてくれればラッキーだけど。

クレディセゾンソフトバンクがすごく上げてたので、またもや空売り。前回のクレディセゾンでの儲けで調子に乗っちゃったかな・・・。明日下げてくれることを祈るのみ。

これで、現物時価総額が520万円ちょっとで、含み益が13万円ちょっと。信用は、売り買い合わせて1,010万円ちょっと建てて、含み益が1万円ちょっと。今日の空売りでちょっとふくらんだけど、戦線縮小は順調な感じ。今日のファーストリテイリングが大きいな。
現金が230万円ぐらいあって、信用余力も900万円以上あるので、週明け、選挙の結果を受けてまた勝負にいけそうな感じ。