やっぱり下がった

昨日の上げを受けて、今日はまた反落。

全体に下がってきたので、結果的には昨日のトヨタ売りも正解。NTTも売れてれば完璧だったけど。
ソニーと7&Iが順調に(?)下げて、含み益を減らしつつある。
そんな中、なぜかユニクロだけ上げるも、まだ売れる値段には届かず。もっと上がってくれないと。

昨日空売りしたクレディセゾンは、予想通りに下げてきた。1,280円で売った500株を1,241円で買い戻しに成功。これで2万円弱の儲け。1,285円で売った500株は、1,231円で買い発注したものの、これは約定せず。1,232円まではいったんだけど。まあ、明日は週末で選挙直前なので、下げるだろうと期待。
それにしても、クレディセゾンは値動きが激しい株だ。今日も、最高値は1,269円まで上がって、そこから1,232円まで下がり、そこから10円ほどの幅で2往復。勇気があれば何度でも美味しいね。まあ、とてもそんな勇気は無いけど。

同じく空売りソフトバンクは、思ったより下がらず、2,090円前後で微動。売値は2,100円だったので、若干の利益はとれそうだったが、明日の値下がりを期待してこれも無理せず。

明日、多少の反騰はあったとしても、もう整理売りできるレベルにはいかないだろう。空売りの2つをうまく処理するのが目標。

現在、現物の時価総額が512万円ちょっとで含み益6万円ちょっと。信用は、売り買い合わせて950万円ほど建てて、含み損が4万円ちょっと。現金はちょっと増えて234万円ちょっと。