また反騰

昨日の下げから、今日は反騰。また交互の上げ下げが続くのかな。
明日は週末だし、反落しそうなので、基本は見で、明日の買戻しも見据えて利益確定売りもありかも。

NTTがまた上げているので、ここしばらくの天井だった4,280円で100株を空売り。ところが、これがさらに上げて4,370円まで達する。最近、GSユアサやブラザーで見た景色・・・。終値も4,350円で、どんどん荷物が重くなる。

で、それにも懲りず、またブラザーが上げてるのを見て、1,085円で100株を空売り。ところが、これもまたさらに上げて1,100円を突破。しかたなく、1,101円で100株を追加で空売り終値は1,092円なので、ほぼトントンか。明日の反落に期待。

昨日買ったバンダイナムコが上がっていたので、明日に備えて資金源のため981円で300株を売却。パナソニックも1,437円で200株を売却、キヤノンも3,580円で100株を売却。
結果、これらの売却で2万円ちょっとの利益。まあ、空売りで大損出してるんだけど。

さらに、大引け直前に、上げてたソフトバンクを2,105円で200株空売り

現物時価総額が706万円ちょっとで、含み損が8万円ちょっと。信用は、買いが955万円ちょっと、売りが808万円ちょっとで、含み損が63万円ちょっと。現金は74万円ちょっと。
信用の売りと買いが近づいているのはいいのか悪いのか・・・。信用買いは、失敗ばかりなので、しばらくちょっと自制した方がいいかな。
明日の値下がり(期待)で空売りを整理できるといいのだけど。