小動き

予想通りの下げ基調だが、幅はそれほど大きくない感じ。

NTTも下げてはきたが、前日の上げを戻す程度で、荷物を降ろせるところまではいかず。
住友金属鉱山、ブラザーも手放せない。

ソフトバンクは、ちょっと下がったので大引けギリギリに2,075円で200株買い戻し。これで5,000円ちょっとのプラス。

ソニーがちょっと上げていたので、2,510円で仕込んでいた信用200株を2,520円で売却し、戦線縮小兼資金調達。これでソニーの信用は、2,425円で仕込んだ200株と、2600円の100株、2,705円の200株。後ろの300株はしばらく寝たきりなんだろうな・・・。

昨日作った資金で底値を拾おうと思いつつも、思ったより下がらなかったのと、途中で外出してたせいもあり、新規手配は無し。週明けも下げてくれるといいな。

現物時価総額は700万円ちょっとで、含み損が15万円ちょっと。信用は、買いが905万円ちょっとで売りが766万円ちょっと。含み損が61万円ちょっと。これに現金が74万円ちょっと。