NTT消化

午前中は上げてきた日経平均も、午後には戻ってきて、最終的には小幅の上がりで終了。

ずっと苦しんでたNTTの空売り分を処理。他が上げる中、午前中から下げ気味だったところで、まずは、4,210円で空売りした300株を4,200円で買い戻し。これが13時頃。
残った4,180円での空売り分の内、500株を4,170円で注文しておいたところ、14時50分を過ぎてから約定。続けて残りの300株も4,160円で発注したところ、15時ギリギリで約定。
結局、1,100株を動かして、利益は5,424円。まあ、一時期のマイナスを考えれば、プラスで処理できてラッキーか。
明日以降は、普通に買いで入ろう。

キヤノンが昨日に続けて上げてきた。昨日売ったのがもったいなかったが、これはしょうがない。天井に近い感じもするので、3,470円で仕入れた現物100株を3,720円で売却。明日以降に下げたら買い戻そう。

ソニーも上げてきたので、2,425円で仕入れた信用200株を2,500円で売却。終値は2,475円まで下げたので、売って正解か。これも明日以降の買戻し候補。

305円で信用買いした日立も、上げてきたので売却。2,000株あったのだけど、忘れてて311円で1,000株だけ売却。売り残しに気づいて、改めて312円で発注すると、幸いにも約定。売り忘れのおかげで1,000円儲けた。

GSユアサがまた上げてきたので、懲りずに851円で1,000株を空売り。その後、854円まで上げてドキドキさせられたが、終値は837円で、一安心。

昨日、2,010円で信用買いしたソフトバンクは、2,050円で売り注文を出すも、2,045円までしか上がらず。最終的には2,015円まで戻してしまった。まあ、2,000円は割らないだろうし、明日以降に期待。

今日は、信用売買だけで3万円ちょっとの利益を出せたので、久々に満足。余力もあるので、明日下げてきたら買いに動こう。

現物時価総額は689万円ちょっとで、含み損が34万円ちょっと。信用は、買い建てが1,006万円ちょっと、売り建てが117万円ちょっとに、含み損は70万円ちょっと。現金が74万円ちょっと。
差し引きの合計資産は6,942,878円。まだまだ戻せてないなぁ・・・。