動かず

月末、半期末のせいか、全体に大きな動きは無し。下げた株が上がってこないので、売って資金調達もできず、やること無しの状態。

ベネッセがちょっと上がっていたので、4,200円で信用買いして100株を4,350円で、4,170円で信用買いした100株を4,370円で、それぞれ売却。終値は4,400円まで上がっていたので、ちょっと焦ったかも。

底値と踏んで買ったイトーキが、あまりにも動きが小さいので、売却。228円で買った現物300株を234円で。これも、終値は240円。余裕資金が無いとつい焦って売っちゃうなぁ。

他は、買値まで戻したものが無く、放置。資金が少なくて買いも動けず。
ファーストリテイリングが、ついに最高値11,450円まで届いた。11,400円で建てた100株を売買手数料や金利も含めてチャラにするのは、11,490円まで上がる必要があるけど、もう一歩。明日こそ・・・。

現物時価総額は762万円ちょっとで、含み損が42万円ちょっと。信用は買い建てが1,619万円ちょっとで売り建てが21万円ちょっと、含み損は76万円ちょっと。現金が21万円ちょっと。
差し引き総資産は、7,070,721円。やっと700万円台に回復。明後日はまた下げそうな気がするので、明日、大きく上げてほしい。上がったら、信用買いをいくつか精算して、空売りを増やしておこう。