待ってて良かった

またまた下げて、ついに日経平均は1万円を割ってしまった・・・。

そんな中、ファーストリテイリングは順調に上げた。寝坊して10時過ぎにアクセスしてみると、既に11,730円まで上昇。ちょっと様子を見た後に、11,450円で信用買いした100株を11,740円で売却。買い建て日は8/5だったので、2ヶ月寝かせてやっと精算。結果的には3万円弱の利益が出たので一安心。
まだ、11,950円で買った信用100株が残っているが、今日の終値が11,900円まで上げたので、うまくいけば明日にも処理できるかも。

ファーストリテイリングは、寝坊のおかげで上がってから売れたけど、住友金属鉱山は、9時23分に最高値の1,505円をつけた後、下がり始めて終値は1,462円。1,495円で建てた分は精算できず。まあ、明日また期待。

全体が下げてきたが、明日は週末なので、もう一段下がるような気もして、買いに動けず。僅かに、パナソニックを現物100株、1,288円でナンピン買い。つい最近まで、1,400円台を割れば買い、と思ってたのに、いつの間にか・・・。
他は、底値狙いで明電舎コナミソニー、イオンを発注したが、約定せず。
空売りしようにも、上げてる株が無い・・・。

現物時価総額は、765万円ちょっとで、含み損が51万円ちょっと。信用は、買い建てが1,505万円ちょっとで売り建てが21万円ちょっと、含み損が85万円ちょっと。現金が10万円ちょっと。
差し引き総資産は、6,908,139円。全体が下げた中では、マイナスを抑えられた方かな。
明日、午前中に反騰してくれれば、空売りで勝負もアリかな?信用余力は200万円以上に回復したので、勝負できると思うけど。