続落

週末なので、予想通りに下げ基調。

全体が下げる中、ファーストリテイリングだけが上げていく。
そして、遂に12,000円を超えた!動きを見ながら、上がりが小休止した12,150円で、2ヶ月前に11,950円で建てた信用100株を売却。利子が貯まっていたので利益は1万円以下だが、それでも一時の10万円コースのマイナスを考えればラッキー。その後、12,200円を超えるところまで上がったが、全体の下げ基調に飲まれ、最終的には11,780円まで下げたので、売却大成功。12,200円ぐらいで空売りしとけば・・・とも思うが、以前に空売りでも苦しんだ記憶があるので、勇気が出なかった。まあ、荷物が降ろせただけで満足しよう。

他は、とにかくどれも下げていく・・・。底値が見えないのと、資金不足で底値買いの勇気も出ず。結局、何もしないで終幕。来週、少しは上げて荷物を減らさせてくれないと苦しい・・・。

現物時価総額は、739万円ちょっとで、含み損は78万円ちょっと。信用は、買い建てが1,385万円ちょっと、売り建てが21万円ちょっとで、含み損が123万円ちょっと。
差し引き総資産は、6,272,997円。1日で70万円ほど減ってしまった・・・。まだトータルではプラスだけど、挽回できるかな・・・?