久々に上げ

日経平均が久々に100円以上の上げ。

徹麻明けの一眠りから目が覚めると10時過ぎ。相場を見てみると、住友金属鉱山が大きく上げていたので、1,495円で建てていた信用1,000株を1,525円で売却。さらに、明日以降の値下がりを期待して1,000株を1,530円で空売り。その後、最高値1,549円まで上がったが、終値は1,532円まで戻したので一安心。明日の反落に期待。

日産が久々に上がってきたので、643円で建てていた信用300株を646円で売却。利益はほとんど無いが、荷物下ろし。

ベネッセが大きく下げていたので、4,060円で100株を信用買い。その後、さらに下げたので、4,020円でさらに200株を信用買い増し。

全体が上げたというよりも、大きく上げた株と小さく下げた株が入り乱れた、という感じの今日。日立なんかも上げてきたので、明日には荷物が下ろせるかも。

現物時価総額が749万円ちょっとで、含み損が67万円ちょっと。信用は、買い建てが1,397万円ちょっとで売り建てが165万円ちょっと、含み損が92万円ちょっと。現金が15万円ちょっと。
差し引き総資産は、6,727,685円。