ファーストリテイリング・・・

全体が大きく上げてきたが、買値まで戻しているものは少なく、動きようの無い状況。

シャープが上げてきたので、1,028円で建てた信用1,000株を1,037円で売却。

空売り中の第一稀元素化学工業は、ちょっと上げ。業績は良いみたいなので、決算発表の10/23までには処理したいけど・・・。

ファーストリテイリングが、またまた大幅に上げ。終値が14,520円まで来てしまい、昨日13,630円で空売りした分が、もう9万円のマイナス・・・。業績いいだけに、下がるかどうか恐い・・・。

現物時価総額は、749万円ちょっとで、含み損は34万円ちょっと。信用は、売り建てが1,018万円ちょっとで買い建てが557万円ちょっと、含み損が77万円ちょっと。現金が50万円ちょっと。
差し引き総資産は、7,223,251円。