また失敗?

上げ下げが錯綜している展開。日経平均は、結局、少し下げ。

三井物産が上げてきたので、1,215円で建てた信用100株を1,219円で売却。コナミも上げたので、1,707円で建てた信用200株を1,711円で売却。どちらも、ほとんど利益無しで、荷物おろし。

空売りしていた第一稀元素化学工業が下げてきたので、順に荷物おろし。まず、3,300円で建てた100株を3,290円で買戻し。さらに下げたので、3,150円で建てた100株を3,140円で買い戻し。これで、残りは3,390円で建てた200株と、3,020円で建てた200株。今のところ利益はとれてないけど、荷物を順調におろせたのでまあ良しとしよう。

ファーストリテイリングがまた急速に上げてきたので、前日比400円以上高い13,630円で100株を空売り。ところが、その後もさらに上げていく・・・。またいつものパターンか、と思いつつも、13,990円でさらに100株を空売り。14,000円でかなりモミ合ったのだけど、結局、そこをクリアして、最高値は14,100円・・・。終値は14,000円まで戻したのだけど、それにしても激しい動き。明日は反落してくれるかな?

現物時価総額は、735万円ちょっとで、含み損は48万円ちょっと。信用は、売り建てが1,121万円ちょっとで買い建てが557万円ちょっと、含み損が74万円ちょっと。現金が49万円ちょっと。
差し引き総資産は、7,114,773円。ファーストリテイリングのマイナス分減ったって感じかな。第一稀元素化学工業の買戻しをもうちょっと待てば利益も取れたけど、建て過ぎてたので、まあしょうがないか。残した分で利益をとろう。