上がり目?

連休明けだが、先週末に続いて上げ基調。

全体に上げているが、まだ仕入れ値まで届かないので、何もできない。

ベネッセがなぜか下げていたので、3,920円で100株信用買い。4,500円ぐらいあったのが嘘のような下げ具合。まあ、ここでたくさん仕入れられればいいのだけど。

第一稀元素化学工業は、一瞬3,290円まで下げたので、3,300円で空売りした100株を精算できるチャンスはあったのだけど、見逃してしまった・・・。その後は、少し上げに戻したため精算できず。今日は、狭い範囲で動いてたけど、先週末と比べて、取引株数が激減しているので、今後は上げも下げも値動き激しそうな予感。

現物時価総額は743万円ちょっとで含み損は40万円ちょっと。信用は、買い建てが1,167万円ちょっとで売り建てが345万円ちょっと、含み損は78万円ちょっと。現金が49万円ちょっと。
差し引き総資産は、7,148,898円。少し増えたかな。