ちょい下げ

ちょい下げの中、買いを基本にネタ探し。

ベネッセがちょっと上がっていたので、4,060円で信用買いした100株を4,080円で売却。その後、4,040円で買い戻しを発注するが約定せず。残りは、信用買いした3,920円の100株と4,020円の200株。

下がっている感じがしたので、月末の池袋新本店オープンを狙って、ヤマダ電機を5,740円で50株信用買い。

久しぶりに電通を2,045円で200株信用買い。つい最近まで2,000円を切ってたような気もするので、ちょっと高くも感じるけど、お守りのつもりで・・・。

他は、いくつか注文してみるものの、約定せず。ファーストリテイリングがまた上がり、もう死にそう・・・。

現物時価総額は711万円ちょっとで含み損は34万円ちょっと。信用は、買い建てが1,012万円ちょっとで売り建てが557万円ちょっと、含み損が92万円ちょっと。現金が89万円ちょっと。
差し引き総資産は、7,093,594円。とにかくファーストリテイリングが痛い・・・。