勇気が出ない

今日もちょい下げだが、なかなか底値買いの勇気が出ない。もっと下がりそうな気がして・・・。

ちょっと下がっていたニトリを、7,570円で100株信用買い。ところが、その後もさらに下げたので、7,480円で50株を追加で信用買い。どうも最近、底値を拾えない・・・。

ヤマダ電機、NTT、ベネッセを発注するも、安く狙い過ぎて約定せず。最近、売買が減ってる気がする。

現物時価総額は、713万円ちょっとで含み損は32万円ちょっと。信用は、買い建てが1,125万円ちょっとで売り建てが557万円ちょっと、含み損は90万円ちょっと。現金は89万円ちょっと。
差し引き総資産は、7,124,913円。