ちょっと攻め

日経平均はちょい上げだったが、下げてるものもあったので、久々に買い入れ。

パナソニックを1,253円で100株現物買い。その後、ちょっと下げたのでさらに100株を1,251円で現物買い。これで、合計500株で取得平均が1,300円まで下がったので、来週上げれば売却もアリ。

NTTが下がっていたので、100株を3,740円で現物買い。久々のNTT現物。

話題のJALが下がっていたので、114円で1,000株を現物買い。「JALが飛ばないという状況にはしない。」と大臣が明言してるので、
ツブれはしないと思うのだけど・・・。

グリー、スクエアエニックスあたりを売ろうとしてみるが、約定せず。来週あたり処理しようかな。

現物時価総額が783万円ちょっとで、含み損が36万円ちょっと。信用は、買い建てが1,125万円ちょっとで売り建てが557万円ちょっと、含み損が102万円ちょっと。現金が15万円ちょっと。
差し引き総資産は6,970,903円。

信用の含み損が100万円を超え、総資産も700万円割り。来週以降は、地道に少しの利益確定を続ける昔のパターンに戻そうかな。回転を良くしよう。